自分に優しく安らぐ時間開催報告

ゆみ

こんにちは!
せかままcafe韓国店のゆみです。

自分に優しく安らぐ時間を開催しました!
今日は4名の皆さまとご一緒しました。
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました!

ゆみ

いつものように
ノート5分 → 深呼吸/瞑想10分 → ノート5分
のワークのあと分かち合いの時間

みなさんそれぞれに思うことを話していただいて
それを聞いてまた
どう感じたかを分かち合う
そんな時間を過ごしています

ゆみ

今日は
「いろいろあるけれど
もし困ったらせかままに聞いてみればいい
と思えて
一人じゃないと思えた」

と話してくださったことが
せかままを開いている店主として
とても嬉しかったです

ゆみ

ほかには
・お片付けのお悩み
(つい、こんまりメソッドについて語りまくりたくなりました😍
・家族に合わせてしまいがちだけど
自分のからだのことも考えて食事などを気にしていきたい
・からだを整えていきたい
などなど
楽しい1時間30分でした

ゆみ

来週は!
南国からお届けします♪
さて、どこからでしょうか^ ^?
お楽しみに〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

contents