6周年記念イベント!~おしゃべりは世界を救う!~開催報告!

せかくまちゃん

皆さんこんにちは♡せかくまちゃんです!

せかままcafeは今年6歳の誕生日を迎えました〜!わぁーい!!!
6周年を記念して、今年も記念イベントを行いましたよ!

ホスト・サブホストによる、1時間のおしゃべり会×6時間×2(第1部&第2部)、トータル12時間の出入り自由のおしゃべりイベント!

今日はその報告と参加者の皆さんからいただいたご感想を紹介するよ。

よかったら最後まで読んでみてね。

直子

今年も無事に終わりました♡♡♡

世界18カ国から合計54名の方が参加してくださいました。
お申込み&ご参加いただいた方の在住国は、

アメリカ
イギリス
オーストラリア
オーストリア
カナダ
シンガポール
スペイン
チェコ
ドイツ
トーゴ
ノルウェー
ハワイ
ブラジル
フランス
韓国
中国
日本

でした!
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございます♡

1時間では終わらない!という会が多く、皆様におしゃべりを楽しんでいただけて本当にうれしかったです。

contents

どんなおしゃべり会が開催されたの?

せかくまちゃん

こんなおしゃべり会が開催されたよ。
いろ〜んなテーマでおしゃべりを楽しみました!

ホスト・サブホストの面々です❣↓

参加者からいただいたご感想

せかくまちゃん

参加者の皆さんから頂いたご感想を
(一部)ご紹介しまーす♡
皆さん、温かいコメントをたくさん!本当にありがとうございます。

「ドラえもんのひみつ道具でほしいのは?」「宝くじが当たったら?」などのゆるいトークが楽しすぎました☺ゆるいテーマなのに、社会的な答えにいきつく参加者さんの雰囲気も素敵だったし、れなちゃんの秀逸な返しがいちいちツボで最高でした✨ せかまま久しぶりでしたが、懐かしいお名前もいっぱいで嬉しかったです♡あんきパン食べて試験頑張るわ~(笑)”

いつも通り、安心安全な場でした。少しの時間でしたが参加できて嬉しかったです。

普段より多めの参加者だったそうですが、いつも通りのフェアな感じでみんなが喋れるような工夫があってがよかったです。

せかママ6周年おめでとうございます! 毎回のおしゃべり会楽しく参加させてもらっています。 今回耳だけの参加でしたが、とても面白かったです! おしゃべりはもちろん、チャットでも盛り上がって、にぎやかで楽しかったです♡ みんなが安心して話せる場って本当元気がもらえますね。 これからもよろしくお願いします。。

せかくまちゃん

ご参加、ご感想ありがとうございます♡
温かいメッセージの数々、とっても励みになるよ!

直子

今回のイベントにおいて、

🌸誰かが手を挙げたことに気づいて伝えてくださる方ㅤㅤㅤ
🌸チャットをつないでくださる方
🌸さっと話題のリンクを調べて載せてくださる方
🌸しーんとしたときに、じゃあ、と発言してくださる方
🌸だじゃれを忘れない方
🌸ずっと聞いていてくださる方
ㅤㅤㅤㅤ
色々な方がそれぞれの形でその場にいてくださったこと、助けてくださったこと。
それが本当にうれしかったです。

また、通常のおしゃべり会でもまったりとお待ちしています。
リクエストテーマももしありましたら教えてください😊(DMでも!)
開き隊に入りたい❣という方も随時お待ちしております💗

せかくまちゃん

せかままcafeは、これからも楽しいおしゃべり会を開催していくよ!
みんなの参加を待ってるねー♡

Special thanks…

直子

最後になりましたが、今回のイベント開催に際し、
たくさんの方からご寄付をいただき、
合計24,500円(Peatixの手数料ひかず)が集まりました。

お心よせに心からの御礼を申し上げます。
来年以降のZoomやHPなどの運営費に大切に使わせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

contents