【音声配信】いいじゃんdeいいじゃん〜せかままアンケート:ママ友付き合いで気を付けていることは?〜

オーチャン

皆さんこんにちは😃
『いいじゃんdeいいじゃん』のお時間です♡

えり

今週のいいじゃんdeいいじゃんは
「せかままアンケート:ママ友付き合いで気を付けていることは?」です。
良かったら最後までお楽しみ下さいね♪

音声配信&動画はこちらから♡

家事のお供にどうぞ❤️

動画で見ることも出来ます❤️

❤️今週のお品書き❤️

GWいかがお過ごしでしたか?

・写真を振り返ってみると分かること

・せかままアンケート:ママ友付き合いで気を付けていることは?

・オーチャン家の猫が乱入!

・今週のせかままcafeのおしゃべり会

お便り募集しています♪

皆さんからのお便りを募集しています

番組の感想やトークテーマ

子育てのお悩みなど

ドシドシお待ちしています♪

カウンセラーのえりとイラストレーターのオーチャンで

番組内でお答えします!

〜現在募集中コーナー〜

・聞いてよ!私の子育て失敗談&成功談

・みんなにオススメしたい!この絵本

・私のなんでもランキング!

・爆笑!子どもの言い間違い⭐︎

お便りはこちらから

https://form.run/@happy-m–1649342472

いいじゃんdeいいじゃんとは?

いいじゃんdeいいじゃんとは
おしゃべりで世界を繋いでいる
「せかままcafe」から始まった
カウンセラーえりと、イラストレーターオーチャンが
お送りする毎週木曜配信の
インターネットラジオです。

手を抜いたっていいじゃん♪
どんなあなただっていいじゃん♪
そのままでいいじゃん♪

と、ほっと一息つけるようなお話を
お届けしています♡

パーソナリティ紹介★

近藤えり

カウンセラー、ヒーリングアート講師、ビジョントレーニングトレーナー。

優しい声で、「そのままのあなたで素晴らしいんだよ♡」とそっと背中を押してくれるような発信をしています。

https://ameblo.jp/egaodeikou51/

オーチャン

ワクワクを旅するフランス🇫🇷在住イラストレーター。

せかままのイラスト担当。虚弱体質だけど声は元気!

https://ajisaipetitstudio.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

contents